2010-07-20

あったかいよ♡人の手

いのちつないだワンニャン写真コンテスト、応募締め切りまで後10日となりました。

毎日、応募作品を見ながら泣いたり、笑ったりで忙しいです。

そして、出会いのエピソードで必ずでてくることばが、「ありがとう」



人の手、あったかいよ♪ やさしいよ♪  そして、君をいつまでも守ってくれるんだよ♪


紹介するワンやニャンの幸せ一杯のお顔を見てあげて下さい。

幸せな気持ちになれますよ♪



        

           ID643  Img643_dog_big.jpg





           ID933  Img933_dog_big.jpg







           ID1072  Img1072_ear_big.jpg




           ID669  Img669_dog_big.jpg

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



猫と人は、ずっとずっと前から友達なんだよ 

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100515211501.gif


みみ先カット猫写真展開催in東京のお知らせ

みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちば




                           本

               著者への著作権印税は全て公益財団法人どうぶつ基金に寄付されます.




TNR_20100504205644.png





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示