2010-07-13

八二一さんは、はっちゃんのおとん&おかん

         いのちつないだワンニャン写真コンテスト特別審査員をしていただくカメラマンユニット八二一さん
                   無敵のアイドルはっちゃんのおとんとおかんです♪
      はっちゃんは、どうぶつ基金みみ先カットは愛され猫のしるし写真展にも、協力してくれています。

                 IMG_66686.jpg


はっちゃんの、右耳の先が欠けているのは、去勢手術が済んだ印として、病院でカットされたものです。

はっちゃんヒストリーはこちらから

 いのちつないだワンニャン写真コンテストでも、「いのちつないだみみ先カット猫部門」があります。

他の部門に比べて応募作品がちょっぴり少ないです。

締め切りまであとわずかになりました。

皆さまの応募おまちしております。

            はっちゃん&EXPO 005

はっちゃん、展示用タペストリーのチェック。




            はっちゃん&EXPO 034

おとんに甘えるはっちゃん


ノラだったはっちゃんが、日本一の無敵のにゃんどるになれたように、いのちつないだ強運のわんこにゃんこの写真、エピソードをおまちしています

一人でも多くの人に知ってもらいたいので
ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-


みみ先カット猫写真展開催in東京のお知らせ

みみ先カット猫写真展開催inエコメッセちば
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示