2010-07-12

みみ先カット猫写真展inエコメッセちば

第7回、愛され猫のしるしみみ先カット猫写真展inエコメッセちば

開催場所:千葉市美浜区中瀬2-1 幕張メッセ国際会議場

日時:9月5日10:00~17:00

壁16mに大型タペストリーをはりつけます!

スーパーニャンドルはっちゃんのどアップも登場、記念撮影もできちゃう。

EXPO大阪 051


みんなでつくる、環境のためのお祭りです!!
『エコメッセ in ちば』(エコメッセちば)は、社会を構成するあらゆる主体が、環境問題の解決のために、協力して多用な取り組みを今まさに始めなければならないことを伝えるために開催されたものです。



循環と共生の時代の入口にいる今、

共に行動し、築き合う人々の出会いによるネットワークの広がりと、
環境について楽しみながら考え体験できる場の創造
これを、基本コンセプトとし、子どもから大人まで様々な人々の出会いの場となることを願い、「環境活動の見本市」となることを目指しました。
近年では、環境に関するイベントは数多く開催されていますが、私たちは様々な主体が開催するイベントを有機的に結びつけることにより、私たちの目的が達成されるのではないかと考えました。

『エコメッセ in ちば』は幕張新都心での地域をあげての環境イベントであり、市民・企業・行政のパートナーシップが発揮され、また企業が横のつながりをもって参加したという、日本で初めての試みとなりました。

一人でも多くの人に知ってもらいたいので
ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-




いのちつないだワンニャン写真コンテスト


みみ先カット猫写真展開催in東京のお知らせ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示