2010-07-09

800点突破!いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト

                         タイトル:運命の猫
                      800件目id925
猫をずーっと飼いたいと思っていました。
やっと飼える環境になってあちこち探して、偶然仔猫を保護している方のブログに出会いました。
3兄弟で公園に捨てられた仔猫だったそうです。
何度もメールをやり取りして、保護主さんのお宅で猫ちゃんとお見合いをしました。
家族で会ったのですが、初めてなのにとても人懐っこくて、あっという間に心奪われました。
我が家に来てからも、すぐに「もう10年はここにいるような顔」をしていると言われるくらいなじんでくれて、今では家族皆のかけがえの無い存在になっています。

いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト・800点突破しました

800点目は、いのつつないだ猫ちゃんです。

4月からスタートした「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」も、残すところあと21日となりました。

素晴らしい作品とともに感動的な出会いのエピソード。

審査員たちも、頭を悩ましそうです・・・。




               今回、特別審査員をしていただくカメラマンユニット八二一さん
                    無敵のアイドルはっちゃんのおとんとおかんです♪
      はっちゃんは、どうぶつ基金みみ先カットは愛され猫のしるし写真展にも、協力してくれています。

                 IMG_66686.jpg


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif


TNR助成金受付中です

600匹の助成を予定しています。ぜひ、ご利用ください。

オス:3000えん
メス:5000えん
不妊手術済みの場合みみ先カットだけ:2000えん



TNR_20100504205644.png


いのちつないだワンニャン写真コンテスト 只今、開催中!どしどしご応募くださいね。 





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示