2010-06-22

この笑顔で元気になれる♪コンテスト応募作品から

梅雨に入って、うっとおしですね。

でも、雨も必要。

わかっているけど、やっぱりうっとおしい・・・。

そんなとき、この笑顔で心は晴天にしてくれます。


            タイトル 出会って1周年                 

                   Img744_cat_big.jpg

雨の日の夜、仕事帰りに道で出会った子猫。
生後2カ月で体重300g、目やにで目がひっついて腫れあがり、鼻は団子状の鼻糞で塞がり、耳は真っ黒、疥癬と真菌症で毛が禿げ、動かず泣かず、ボロ雑巾のようにぐにゃりとうずくまっていました。
拾ってちょうど1年目の写真です。



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif


TNR助成金受付中です
600匹の助成を予定しています。ぜひ、ご利用ください。



TNR_20100504205644.png


いのちつないだワンニャン写真コンテスト 只今、開催中!どしどしご応募くださいね。 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示