2016-09-20

餌やりマナーを守って愛され猫ポスターコンテスト受賞作品発表

「餌やりマナーを守って愛され猫ポスターコンテスト」の受賞作品をどうぶつ基金HPにて発表いたしました。
沢山のご応募を頂き誠にありがとうございました。

応募総数 157 作品

森田恭通賞
森田恭通賞
【受賞者】 川崎杏菜
【受賞者コメント】
不幸な猫を増やさないためにも、ポスターを通じてこの問題に理解を深めていただけると嬉しく思います。




優秀賞
優秀賞はじめましてさくらねこです
【受賞者】 星 真理奈
【受賞者コメント】
猫が大好きなので公募をみて参加を決めました。
丸みのあるやわらかなタッチとはっきりした色使いで目を引くイラストにより「片づけは、猫にはできニャイ」というキャッチコピーを表現。
片付けまでしてあげてこそ猫のためになるということがポスターを見た人に伝わると嬉しいです。



優秀賞
優秀賞さくらねこTNR
【受賞者】 飯田 美和
【受賞者コメント】
すべての猫が愛され猫になれるよう願っています。


さくらねこTNRポスターコンテストページ詳しくはこちら


日本では昨年8万頭以上の犬や猫が殺処分されました。地獄のスパイラルをストップするため一番最初にすべきことは不妊手術をしてあげることです。
どうぶつ基金では命を最優先に、1頭でも多くの罪なき命を守るため、全国約80カ所の協力病院と、離島などへの出張手術で無料不妊手術を行っています。
しかし、過剰繁殖し続ける猫の数に資金が追い付かず、必要な支援が届きにくくなっている状態です。
殺処分ゼロで、人と犬や猫が笑顔で暮らせる日までどうぶつ基金の活動に力をお貸し ください。
公益財団法人どうぶつ基金
理事長 佐上邦久
ご寄付のご案内
どうぶつ基金は公益財団法人ですので、ご寄付は税控除(税制上の優遇措置)の対象となります。
*皆様のご支援は、どうぶつ基金が最も必要性が高いと判断するさくらねこTNR活動などに充当させていただきます。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2016入賞作品パネルは無料貸出を行っています。
展示品貸出については、こちら

さくらねこShopオープン  
どうぶつ基金公式さくらねこShopの商品が充実してきました。
さくらねこTシャツや、さくらねこファイル、ポストカードなど、 寄付つきグッズが豊富にそろっています。
関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示