2010-06-18

600点突破!いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト

いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト・600点突破しました

かわいいですね。

飼い主さんからの愛情一人占めって感じです♪


出会いのエピソードの中~

>本当に表情も感情もあり、会話も出来ちゃう愛息子です♪



同感です。

犬や猫も人間と同じ感情豊かな動物ですよね。

しかし、残念ながらこの国では生き物はもの扱いなんです・・・。

悲しいですね。

彼らの目線で、彼らの代弁者として、彼らが生きやすい社会を目指しましょう!






                     タイトル 「寅さんのマネして」・・・「ガオォォォォ」 724     
                   600人目Img724_cat_big

面倒見ていた野良ちゃんの子・・全ての子を里親様を探して巣立っていったのですが・・この子は手放せませんでした。今では本当に可愛い息子です。これは今年の年賀状撮影のヒトコマ!「福ちゃん、寅さんの真似して」・・・でこのお顔です。本当に表情も感情もあり、会話も出来ちゃう愛息子です♪





このコンテストは、素晴らしい出会いの体験談の紹介の場でもあります。

大人になってからの犬や猫でも十分なつきます。

ここに応募して下さっている人たちが、教えてくれています。

リンク大歓迎です。

里親場集中の子も、一時預かりの子も応募してください。

出会いのエピソードに詳しくお書きくださいね。

たくさんの応募、お待ちしております。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト               いのちつないだワンニャン写真コンテスト



一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示