2010-06-17

かんたんなことなのに・・・むずかしい?

小学生でも知っている。


生き物を大事にしないといけないということ。


殺すより、殺さない方がいいに決まっているということも。


数が多すぎるなら、数を減らせばいいということも。


みんなが望んでいるはず、動物に優しい社会。


みんながそんなやさしい国に住みたいはず。

知らない間に、自分の暮らし方や無知が、犬や猫を苦しめているかもしれない・・・。

ちょっと、見つめなおしてほしい。

そして、目線を下げてほしい。犬や猫の目線に。

いのちつないだわんにゃん写真コンテストから、たくさんのやさしさ、ありがとうが届いています。




                     

                                 タイトル:最愛の我が子たち♪ 614


                     Img614_dog_big.jpg

栗は預かりボランティアさんから、豆太郎は愛護団体の里親会から譲渡していただきました。
栗が我が家の家族になってちょうど1年経ちました。
今では女の子3人と男の子1人のとっても仲良しな4人姉弟。私の自慢の子供たちです。
この子たちの笑顔が私に日々の元気パワーをくれます。
ありがとう。ママは幸せです!




                       タイトル:ノアと彩(私の愛しい子供たち)

                     ノアと彩

毎日地域猫にご飯をあげている場所に突然現れて手術の為に捕獲しました。とても人馴れしていたので里親さんを募集して見つかったのですが、譲渡するまでに時間がかかってしまい、その間に愛娘とノアは種族は違いますが、姉妹のようになり、愛娘は渡したくないと泣き出してしまいました。里親さんに事情を説明して本当の姉妹(?)になりました


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-


TNR助成金受付中です
600匹の助成を予定しています。ぜひ、ご利用ください。



TNR_20100504205644.png


いのちつないだワンニャン写真コンテスト 只今、開催中!どしどしご応募くださいね。 




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示