2016-06-10

はっちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

どうぶつ基金が主催する「いのちつないだワンニャン写真・動画コンテスト」で毎年審査員を務めるなど、どうぶつ基金の活動をいつも応援してくれるカメラマンユニット八二一さんの愛猫「はっちゃん」が6月9日のお昼に虹の橋を渡りました。生前、はっちゃんは日本一のアイドル猫として、どうぶつ基金「さくらねこ」の応援をしてくれました。はっちゃんのおかげで「さくら耳」や「さくらねこ」のことを知った人もたくさんいました。八二一さんとはっちゃんに心よりお礼申し上げます。

はっちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

hatchannikki.jpg

八二一審査員と協議 013小
写真コンテスト審査の様子

はっちゃん&expo 061
環境省主催 生物多様性エキスポ福岡にて「愛され猫のしるし・みみ先カット猫写真展」

IMG_66691-2.jpg
「はっちゃんのおとんとおかん」ことハニ一さんからの愛情を一身に受けていたはっちゃん【写真提供:ハニ一】

0322876小
皆から愛された「はっちゃん」。ありがとう!【写真提供:ハニ一】

hatchannikki.jpg

関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示