2010-06-14

ジ~ンときたお話 写真コンテストから

                                 タイトル:なんでもない日


                        Img670_dog_big.jpg


助けてあげられない命をみつめる勇気がない。

そう言って知ることすら拒んでいた私に届いた、里親探しbolgのアドレスが貼付けられた友人からのメイル。

それがキッカケ

あれから2年、女の子とは思えない無防備な寝姿に苦笑いしつつ

なんでもない`平凡な日’を過ごせることが幸福なんだと気づかせてくれた犬達。ありがとう。

今日も朝からお散歩。ゴハンも完食だったね。
さっ、ハハはそろそろお仕事の時間。帰ってくるまで ゆっくりお休み。






「>助けてあげられない命をみつめる勇気がない」

>「そう言って知ることすら拒んでいた。」


何度も読みかえしました。

そして、大きな共感をもちました。

あることがきっかけで、私も動物愛護の道にはいりました。

辛いこと、悔しいこと、悲しいこと、一杯あったけど、それ以上の喜びや感動が経験できました。

悲しみの数を数えると、幸せの数をわすれてしまう・・・。

今は、このコンテストから、たくさんのいのちつないだワンニャン話に毎日幸せ一杯です。


>「なんでもない`平凡な日’を過ごせることが幸福なんだと気づかせてくれた犬達。ありがとう。」


このコンテストに応募していただいたほとんどの人たちのが「ありがとう」と言われています。

助けられているのは、人かもしれませんね


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif


TNR助成金受付中です
600匹の助成を予定しています。ぜひ、ご利用ください。



TNR_20100504205644.png




いのちつないだワンニャン写真コンテスト 只今、開催中!どしどしご応募くださいね。 












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示