2016-03-24

チャリティーモバイルのお知らせ

SoftBankの携帯電話をご利用いただくだけで、どうぶつ基金を支援できます!
side_logo_small.jpg
ソフトバンクのオンラインショップ内に設置した専用お申し込みページより、対象機種を新規または機種変更にてご契約いただくと、ソフトバンクがお客さまの選んだ非営利団体(どうぶつ基金)へ、一定額(6,000円)に加えて毎月のご利用料金の3%を、ご契約時から2年間寄付します。(お客さまのご負担はありません。)
※寄付期間は最長2年です。また、寄付率や寄付額は変更となる場合があります。

お申し込み、詳細はこちら


さくらねこShopオープン
どうぶつ基金公式さくらねこShopの商品が充実してきました。
さくらねこTシャツや、さくらねこファイル、ポストカードなど、寄付つきグッズが豊富にそろっています。
さくらねこShop オンラインストア ←クリックでShopに移動します。

どうぶつ基金ではさくらねこ不妊手術を無料で行っています。皆様の温かい支援のおかげで26年度は約8000匹のさくらねこ無料不妊手術を行うことが出来て、生まれてすぐに殺処分される多くの命の不幸な出来事を未然に防ぐことが出来ました。
2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、もっと多くのさくらねこTNR無料不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。あなたの温かいご支援をお願いします。
http://www.doubutukikin.or.jp/contribution/
関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示