2016-03-08

すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト2016

すんどぉー!沖縄さくらねこTNRプロジェクト2016!
沖縄さくらねこTNRは殺処分ゼロをめざす「公益財団法人どうぶつ基金」と「琉球ワンニャンゆいまーる」の協働事業です。本事業では不妊手術去勢手術、ワクチン、ノミダニ駆除薬の費用をどうぶつ基金が全額負担、その他は琉球ワンニャンゆいまーるが負担します。

現在、どうぶつ基金の協力病院がない沖縄県ですが、
このプロジェクトによって、500匹のさくらねこが沖縄に誕生します!

殺処分数沖縄

沖縄県は現在、猫の殺処分全国ワースト9位です・・。
この現状を打破し、殺処分ゼロの県になるため、協働プロジェクトを実施します。
どうぶつ基金が出張手術のノウハウを提供し、地域の猫事情を把握した琉球ワンニャンゆいまーるが現場で活動します。
どうぶつ基金と琉球ワンニャンゆいまーるのコラボで猫問題解決を図ります!


沖縄チラシ画像

実施方法について、詳細は琉球わんにゃんゆいまーるブログをご覧ください。
琉球わんにゃんゆいまーるのブログはこちら

さくらねこShopオープン
どうぶつ基金公式さくらねこShopの商品が充実してきました。
さくらねこ缶バッチや、さくらねこファイル、ポストカードなど、
寄付つきグッズが豊富にそろっています。
さくらねこShop オンラインストア ←クリックでShopに移動します。

どうぶつ基金ではさくらねこ不妊手術を無料で行っています。皆様の温かい支援のおかげで26年度は約8000匹のさくらねこ無料不妊手術を行うことが出来て、生まれてすぐに殺処分される多くの命の不幸な出来事を未然に防ぐことが出来ました。
2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、もっと多くのさくらねこTNR無料不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。あなたの温かいご支援をお願いします。
http://www.doubutukikin.or.jp/contribution/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示