2016-03-02

阪急うめだ本店H2Oサンタ NPOフェスティバル参加のご報告

阪急百貨店うめだ本店にて、「一般財団法人 H2Oサンタ」様が主催する
チャリティーイベント「H2Oサンタ NPOフェスティバル」に参加しました。
様々な社会貢献団体と一般の方々をつなぎ、チャリティーの輪を広げる事を目的に開催されています。

IMG_8572.jpg
9階祝祭広場という大きな会場です。

IMG_8488.jpg
どうぶつ基金のブースを設置していただきました。
どうぶつ基金の資料や、寄付つきグッズの販売を行いました。

IMG_1357.jpg
紹介動画や資料コーナーでは多くの皆様に関心を持っていただきました。

IMG_8512.jpg
毎日チャリティートークイベントもありました。
さくらねこTNRの必要性について説明するどうぶつ基金佐上理事長。

IMG_1351.jpg
昨年度の実績について説明するどうぶつ基金スタッフ小池。

IMG_8478.jpg
1日に沢山の方が来場する百貨店で多くのNPOを紹介してくださる素晴らしいイベントでした。

IMG_8486.jpg
NPOクイズに答えると、ガラガラくじを引くことができる仕掛けも。
多くの皆様が楽しみながら社会活動について知ってくださいました。

素晴らしいイベントを企画し、どうぶつ基金を参加させてくださったH20リテイリンググループの皆様、当日会場に足をお運びくださった皆様、Facebookのシェア等広報にご協力くださった支援者の皆様に心より感謝申し上げます。

H2Oサンタの取り組みについて詳しくはこちら

どうぶつ基金公式さくらねこShopの商品が充実してきました。
NPOフェスティバルでも大人気だった寄付つきグッズがオンラインショップで購入できます。
さくらねこスマホケースや、さくらねこファイル、ポストカードなど、寄付つきグッズが豊富にそろっています。
さくらねこShop オンラインストア ←クリックでShopに移動します。

ご寄付のお願い
どうぶつ基金ではさくらねこ不妊手術を無料で行っています。皆様の温かい支援のおかげで26年度は約8000匹のさくらねこ無料不妊手術を行うことが出来て、生まれてすぐに殺処分される多くの命の不幸な出来事を未然に防ぐことが出来ました。
2020年までに殺処分ゼロを実現するためには、もっと多くのさくらねこTNR無料不妊手術が必要で、そして続けることが重要です。残念ながら今の私たちはまだ力不足です。あなたの温かいご支援をお願いします。
http://www.doubutukikin.or.jp/contribution/
関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示