2015-10-01

さくらねこTNRポスターコンテスト受賞作品発表

さくらねこTNRポスターコンテストの受賞作品をどうぶつ基金HPにて発表いたしました。
沢山のご応募を頂き誠にありがとうございました。

応募総数 232 作品

森田恭通賞
森田恭通賞
【受賞者】 ミカミ ミカ
【受賞者コメント】
絵の部分はシルクスクリーンで色を3色にしぼり、シンプルに猫達を表現しました。TNRが世間に浸透して殺処分が無くなることを心から願っています。

森田さん写真(
【森田恭通審査委員長コメント】
さくらねこを単刀直入に分かりやすく表現し、一人でも多くの方が認知していただける事と思います。




優秀賞
優秀賞はじめましてさくらねこです
【受賞者】 石山 憲明
【受賞者コメント】
年間10万匹もの殺傷処分があることにとても驚き残念に、そして悲しく感じ、このポスター募集イベントに参加させていただきました。



優秀賞
優秀賞さくらねこTNR
【受賞者】 三谷 太
【受賞者コメント】
このポスターで「さくらねこ」の存在が広まり、1匹でも多くの猫が殺処分から救われればと願っております。


さくらねこTNRポスターコンテストページ詳しくはこちら


私たちは、保健所など、行政による犬や猫の殺処分ゼロを目指し、不幸な命を減らすため、毎年数千匹の不妊手術を無料で行っています。
しかし、殺処分ゼロを一日も早く実現するには、まだまだ力不足です。
殺処分ゼロを実現するため、あなたにもできることがあります。
下記HPをご参照のうえ、あなたに合った方法で、私たちの活動を支援してください。
http://www.doubutukikin.or.jp/contribution/


寄付つき さくらねこカレンダー2016 
寄付つき    いのちつないだわんこカレンダー2016
予約受付中です。
お申し込みはこちらから  http://doubutukikin.thebase.in/

カレンダー2016ねこ1 

カレンダー2016いぬ表紙1 
関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示