2014-12-21

グリーンドッグさまへご報告

いのちつないだワンニャン写真コンテスト第一回から賞品の提供と発送をしていただいている「グリーンドッグ」様を訪問しました。
グリーンドッグ様には、各賞の賞品提供及び発送手数料と送料を負担していただきます。
表彰状と副賞が、素敵なグリーンドッグオリジナル包装で届けられます。
佐久間社長も、愛護団体からわんこの里親になっておられ、殺処分ゼロの早期実現を強く願っておられます。そのお人柄はグリーンドッグのセレクトを見れば一目瞭然!生体販売をしない新しい形のグッズ販売です。
グリーンドッグfacebook
https://www.facebook.com/greendog111?fref=ts

20141219_165940(0).jpeg


各賞を受賞されました皆様、おめでとうございました。
また、今回おしくも落選されました皆様、来年もこのコンテストは続けて開催させていただきますので、再度トライしていただければ幸いです。

ご寄付のお願い

わたしたちは、殺処分ゼロ実現のために、保健所から殺処分直前に救われ里親に迎えられた犬や猫1頭に5000円の助成金を出しています。また10000頭を超える猫への不妊手術やワクチン、ノミ駆除などの医療を無料で行っています。あなたの温かいご寄付はあと1頭の命を救います。
http://www.doubutukikin.or.jp/business
関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示