2010-05-30

最終日、愛され猫のしるし ♥ みみ先カット猫写真展in富良野

今日も、終日お天気には恵まれ、たくさんの来場者を迎えることができました♪

                IMG_1520.jpg


イベント会場には、たくさんの人がいらっしゃいました。地元でとれる野菜、お米、特産物の販売、フリーマーケット、ベリーダンス、おいしい屋台、一日滞在しても飽きないお祭りです

IMG_1529.jpg



IMG_1528.jpg



たくさん人が、興味深く話を聞いていただけました。

IMG_1522.jpg


この二日間で、5社のマスメディアからインタビューを受けました。マスコミからの発信で、より多くの人に日本の猫の現状と、解決策であるTNRのことを知ってもらいたいです。

Trap トラップ わな・捕獲器で野良猫を捕獲すること。
※猫に危害が及ぶ様なわなや捕獲器ではありません

Neuter ニューター・不妊・去勢手術のこと
*手術済の印として耳先をカットします。

Return リターン・元の場所に戻してやること

TNR.png


最後になりましたが、今回の上富良野とんとん祭りに、愛され猫のしるし ♥ みみ先カット猫写真展を参加さていただきありがとうございました。
チラシ作りから、設営、後片付けまでお手伝いいただき心から感謝申し上げます。

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100515211501.gif


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めて知りました。

TNRのことを初めて知りました。ここ北海道滝川市にも野良猫はいますが、みみ先カットをされた猫は一度も見たことがありません。この活動が全道に広がるように協力したいと思います。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示