2014-07-03

5月分さくらねこ無料不妊手術の集計結果

5月分さくらねこ無料不妊手術の集計結果がでました。
 436匹のさくらねこが誕生しました。

メス238匹(内70匹が妊娠)
オス188匹
耳先カットのみ10匹(オス6匹  メス4匹)
総数436匹


協働ボランティアの皆様、お疲れ様でした。また、一歩殺処分ゼロに近づきました。

28.5%のメス猫が妊娠中でした。
仕方がないとはいえ、できる限り妊娠前にTNRを終えたいものです。

2%の猫が目印の耳先カットがなかったため、捕獲され麻酔をかけられました。やっぱり目印は大事ですね。
「さくらみみは  愛され猫のしるし」

ご寄付のお願い
私たちは、保健所など、行政による犬や猫の殺処分ゼロを目指し、不幸な命を減らすため、毎年数千匹の不妊手術を無料で行っています。
しかし、殺処分ゼロを一日も早く実現するには、まだまだ力不足です。
 殺処分ゼロを実現するため、あなたにもできることがあります。

 下記HPをご参照のうえ、あなたに合った方法で、私たちの活動を支援してください。
http://www.doubutukikin.or.jp/business

main_image_1.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示