2014-06-24

さくらねこTNR出張手術・姫路

さくらねこTNR出張手術・姫路市姫路市動物管理センター にて実施ました。

申請者  NPO法人アニマルメリーランド
日時  6月22日
会場  姫路市動物管理センター
執刀医 山口獣医科病院 院長山口武雄 他一名
処置内容:避妊・去勢手術・レボリューション・ワクチン
オスメス総数
1732(妊娠1)49

087.jpg 
アニマルメリーランド、命の輪、姫路市職員さん、どうぶつ基金、ネコポーズで記念撮影

022.jpg
理事長から手順の説明


039.jpg 

役割説明

017.jpg

49匹のさくらねこが誕生しました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

資料請求はこちらから
26年度協力病院一覧
さくらねこ無料不妊手術事業
さくらねこ無料不妊手術事業」要綱
さくらねこ出張手術マニュアルはこちら


ご寄付のお願い
私たちは、保健所など、行政による犬や猫の殺処分ゼロを目指し、不幸な命を減らすため、毎年数千匹の不妊手術を無料で行っています。
しかし、殺処分ゼロを一日も早く実現するには、まだまだ力不足です。
殺処分ゼロを実現するため、あなたにもできることがあります。

下記HPをご参照のうえ、あなたに合った方法で、私たちの活動を支援してください。
http://www.doubutukikin.or.jp/business
関連記事
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示