2013-11-02

2013動画部門で入賞者

いのちつないだわんにゃん写真コンテスト2013動画部門で入賞者の方が、会場に駆けつけていただきました。
元気が伝わってくる作品です。りんちゃんと飼い主さんの息の合ったダンスを是非ご覧いただければ幸いです。

「譲渡対象外犬の今!」
山ノ上ゆき子

人の気配があるだけで、食事もトイレもできず「人間に懐くことがない」という理由で、殺処分寸前だった「譲渡対象外犬」。 「せっかく生まれてきたのに子犬のまま殺されるのは、忍びない」と動物愛護ボランティアさんが引き出してくれました。その子がうちの鈴ちゃんです。 うちに来た日から、かわいくてもう家族みんながメロメロ。賢くていろんなことを覚えるし、甘え上手でとっても人懐っこい。うちでは、こんな感じで尻尾を振りながらママのエクササイズのお手伝いをしていまーす

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示