2013-07-21

いぬのきもちねこのきもち

http://inuneko.me/inunekonokoto/sakuraneko_vol1.html

いぬのきもちねこのきもちのHP内でさくらねこと、どうぶつ基金が紹介されました。
さくら耳のこと、さくらねこのこと、そしてこの子たちを支えるボランティアさんや獣医さんのことを、もっともっと多くの人に知ってもらいたいですね。
皆さんも是非、広報のご協力をよろしくお願いいたします。

知ることは初めの第一歩♪
Img384_dog_big_20130721234534.jpg 
いのちつないだワンニャン写真コンテスト応募作品から
題名拈華微笑
作者のコメント
(出会いのきっかけ)
実家で飼っている犬です。路上につながれ放置されていたのを動物病院に保護されました。当時、老犬を病院で診てもらっていた母が縁あってか、引き取る事になりました。よほど怖いめにあったのか、最初は険しい表情で怯えた様子でしたが、今では病院の先生も驚くほど優しい顔になりました。毎日、蝶々を追いかけてピョンピョン元気に飛び跳ねています。
出会いの経路捨て犬・猫を保護
投稿者タンザナイト
投稿日2013年06月25日
応募部門いのちつないだワンコ
作品ID384


いのちつないだワンニャン写真コンテスト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示