2013-06-22

PHAY(ファイ)動物病院のご紹介

名古屋で活動されている猫ボラさんたちに吉報です 。

25年度さくらねこ無料不妊手術事業 の協力病院についてのご紹介です。

ファイ 

長年TNR活動をを熱心にされていた阪田氏が、TNR専門動物病院を開業されました。

自らの経験を生かし、猫と、猫ボラさんのことを考え完成されました

PHAY動物病院は、「殺処分ゼロのために動物病院のできること」をテーマに、2012年11月に開院いたしました。
現在は、地域の保護猫の去勢・避妊手術を中心に業務を行っております。一般のお客様も大歓迎いたします。また、ペットの送迎も行っております。
お客様がペットと暮らすにあたり、ペットの健康が最大限保たれ、かつ経済的負担が大きくなりすぎないよう、良質なペットフードをお求め易い価格でご提供いたします。療法食もご用意いたしておりますので、是非ご覧ください

月に2回(1、第3 日月曜日)、ベテランの獣医師が対応されています。

是非、8月有効分の25年度さくらねこ無料不妊手術事業にご応募ください。
受け付けは、7月1日から5日までです。

代表者名:阪田 泰志


営業日:毎月第1、第3 日月曜日

 

持ち込み時間:基本的に前日搬入をお願いしておりますが、当日搬入の場合は午前1000までに
お願いします。

 

猫の1泊分は無料です

二泊目以降は一泊につき\500

 

送迎日:手術日前日または、当日の1000まで 搬送時間は電話にて確認打ち合わせ後決定

 

三種ワクチン:\2625(税込)

 

セールスポイント

手術代が♂\3000 ♀\5000であること

搬送サービスを行っていること


tnr - コピー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示