2013-04-13

第4回いのちつないだワンニャン写真コンテスト

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

第4回いのちつないだワンニャン写真コンテストはじまります。

今から、ワクワクドキドキします。

全ての作品は、心温まるドキュメンタ ri-.

たくさんのご応募お待ちしております。

人気投票もあるので、応募していない方も是非投票だけでも参加してくださいね。

正庁の間 001 

第3回いのちつないだワンニャン写真コンテスト環境大臣賞受賞作品

「おだやかな時」
jack

東日本大震災をきっかけに自分もペットの受け入れをさせて頂きたいとHPを検索していましたら地元で保護活動をされている方と知り合いました そこには地元で保護されていた数多くのわんちゃんがおり その中にかなりの高齢のミックス犬がいてました 高齢で飼い主に捨てられたようで、私はこの子にご縁があると思い、我が家に永久にいてもらおうと決めました 最期まで幸せでいてほしい それだけです

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示