2010-05-20

TNR助成金制度

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

mimi


公益財団法人どうぶつ基金では、ミッションゼロ(行政による犬猫等の殺処分ゼロ実現への取り組み)の一環として、
TNRみみ先カット猫助成金を給付しています。

TNRにより「殺処分されるために生まれてくる小さな命」を減らすには短期間に集中して不妊手術を行うことが不可欠です。

本事業ではTNRを積極的に行うグループや個人を応援します。最初の申し込みで10匹までの助成金を受け取ることができます。

猫の頭数が多い場合には一回目の手術数に達成後、さらに追加申請を受け付けます。

詳しくは、こちらから

ぜひ、ご利用くださいね。



すでに、申請れた方から、TNRのご報告をいただいています。
皆さま、本当によく頑張っておられます。
人と猫との共存共生には、TNRはかかせられません。

ご報告で頂いた写真をご紹介させていただきます。

山根ちび耳カット前2          山根耳カット正面




茶とら1



茶とら2




白猫1


2白猫


どうぶつ基金では、TNRされている皆さまから、写真付きでTNRのご報告を頂いています。
このことは、間違いを防ぐためだけでなく、これからTNRをしたい人、TNRを知らない人たちにTNR体験談として、使わせていただきます。
また、これから、どうぶつ基金として、何が皆様のお役に立てれるか参考にさせていただいています。

日本各地でみみ先カットされた猫が見かけられるように、一緒に頑張りましょうね。


                      
                     TNR_20100504205644.png





第5回、愛され猫のしるし みみ先カット猫写真展in富良野

開催場所:北海道空知郡上富良野町西8線北33号深山峠 トリックアート美術館

日時:5月29、30日  9:00~18:00




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示