2010-05-18

300点突破!いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-

いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト・300点突破しました

一つ一つの写真に、一つ一つの出会いのエピソードがあって、それはとっても感動的なドキュメンタリーです。
これから犬や猫を飼いたいと思っている方に、こんな素晴らしい出会いがあることを、そして運命の出会いを待っている天使たちが、まだまだたくさんいることを、知ってもらいたいです。

このコンテストは、素晴らしい出会いの体験談の紹介の場でもあります。

大人になってからの犬や猫でも十分なつきます。

ここに応募して下さっている人たちが、教えてくれています。

リンク大歓迎です。

里親場集中の子も、一時預かりの子も応募してください。

出会いのエピソードに詳しくお書きくださいね。

たくさんの応募、お待ちしております。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト               いのちつないだワンニャン写真コンテスト

300点目の作品 笑顔
笑顔
いつでも里親募集中と言うサイトで出会いました。

いつでも里親募集中






アンケートへのご協力をお願いします。
ブログをお持ちの方はアンケート後に表示されるタグを貼っていただければ幸いです。















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示