2012-09-26

環境大臣賞発表

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

本日、いのちつないだ  ワンニャン写真コンテスト2012の、審査結果はコンテストHPにて発表いたしました。
今年も心温まる素晴らしい作品をご応募いただき一同感謝しております。

この作品を一目見て、心からおだやかな優しい気持ちになりまりました。
頭に着けてもらったお花から幸せの香りが漂ってきそうですね。

環境大臣賞
Img369_dog_big_20120926215759.jpg 

題名 おだやかな時
東日本大震災をきっかけに自分もペットの受け入れをさせて頂きたいとHPを検索していましたら地元で保護活動をされている方と知り合いました そこには地元で保護されていた数多くのわんちゃんがおり その中にかなりの高齢のミックス犬がいてました高齢で飼い主に捨てられたようで、私はこの子にご縁があると思い、我が家に永久にいてもらおうと決めました最期まで幸せでいてほしい それだけです。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012 受賞作品発表展

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012受賞作品発表展
主催 公益財団法人どうぶつ基金
後援:環境省 大阪府
会場:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
会期:10月5日~7日
時間:10am-7pm



いのちつないだワンニャン写真コンテスト2012受賞作品発表展
主催 公益財団法人どうぶつ基金
後援:環境省 大阪府
会場:大阪府庁本館「正庁の間」 5階(中央エレベター左側)
最寄駅 地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋駅」3番出口 徒歩10分
会場提供:大阪府会期:12月10日~14日
時間:10am-5pm

搬入・搬出のため10日は11時から  14日は15時までとなります

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示