2012-08-24

いのちつないだ♥ワンニャン写真コンテスト

発表9月中
いのちつないだワンニャン写真コンテスト
各受賞作品の発表!
   いのちつないだワンニャン写真コンテスト

すばらしい作品の数々、感動のエピソードをありがとうございました。

インターネットによる一般投票およびコメント受付は8月31日 までです。

写真とエピソードの両方を吟味の上、投票をお願いします。

1.審査の結果は、平成24年9月に当ウェブサイトにおいて発表予定です。受賞者には、個別に連絡致します。


応募作品総数、1190作品。

里親募集中の犬猫、300作品。

各賞
1.環境大臣賞(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて10万円相当)
2.大阪府知事賞(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて2万円相当)
3.理事長賞(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて2万円相当)
4.審査員特別賞(1名)(賞状 賞金、賞品合わせて2万円相当) 
5.入選(16名)(賞状 記念品)

10月5,6,7日 大阪ガーデンシティ1階ロビー(セントレジスホテルのあるビル)にて入賞作品を展示します。 

主催 (公財)どうぶつ基金
日付:10月5日~7日
時間:10am-7pm
場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
協力:

このコンテストは、犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった、本当なら殺されていたかもしれない小さな命を救い、共に生きることの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催しました。行政による犬や猫の殺処分をゼロにするためには、殺処分される前に命を救って、新しい飼い主になってくれる人が必要です。これからペットを飼おうとする人たちに、行政や動物愛護団体などからもらって飼う、飼い主のいない猫に不妊手術とみみ先カットをして地域猫として世話をする等々、こんなにやさしくてステキな選択もあるという事を知っていただけたと思います。 
大阪キャンペーン 076 (640x427)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示