2012-08-13

北海道から「新千歳動物病院」指定病院に加盟していただきました♪

北海道の猫ボラさん、お待たせいたしました。
北海道千歳市から「新千歳動物病院が みみ先カット猫無料不妊手術事業の指定病院に参加していただけることになりました  どうぶつ基金、協働ボランティアとなって一緒に殺処分ゼロを目指しましょう
externals.jpg
新千歳動物病院
〒066-0078
住所:北海道千歳市勇舞5丁目1番1号
TEL:0123-23-0055

director_img.jpg

院長からのご挨拶
こんにちは。
この度は、当院のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。
私は高校卒業まで関西で育ちました。その後小さい頃からの夢であった獣医を目指す為に酪農学園大学獣医学部に入学しました。
その後、北海道と関西の動物病院で勤務しましたが、北海道が忘れられず北海道の舞い戻ってきました。その後、千歳市で当院を開業しました。
私は「安心」「信頼」「清潔」がモットーとし、飼い主様に病気のことを理解していただけるよう、また1匹でも多くの子が元気になるよう努力しています。

みみ先カットは、愛され猫のしるし
日本のいろんな地域で、猫たちがふえすぎて迷惑をかけないように、ボランティアさんが獣医さんに運んで不妊手術をしています。この手術の時、麻酔中の痛くない間にお医者さんがメスで耳先をV字にカットします。これが不妊手術済みのしるしとなります。そして耳先カットされた猫はボランティアさんや地域の皆さんに見守られて一代限りの一生を終えます。きっちりとした広報協力のお約束を守っていただける団体、個人様を優先させていただいています。

六甲猫・香露園浜1月2日 058


協働ボランティア参加をおまちしております


指定病院のご紹介はこちらから

みみ先カット猫無料不妊手術・受付状況

みみ先カット猫無料不妊手術事業

Q&A 
よくある質問と答え


協力獣医さん、随時募集中♥

その他、上記の回答でわからないご質問は下記フォームよりお問い合わせください

https://business.form-mailer.jp/fms/bfa107a14087

どうぶつ基金と大阪市生活衛生課動物管理グループ との協議を実施します。
アンケートのご協力をお願いします。
https://business.form-mailer.jp/fms/e54821f515759

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示