2012-07-31

写真コンテスト延長のお知らせ

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

締め切りは、8月8日まで延長です

4月からスタートしたいのちつないだワンニャン写真コンテスト、延長のお知らせです!

システムの不具合で受け付けが出来ない状態が31日未明から続いていました。

そこで8月8日23時まで受け付けを延長いたしました。



是非、お早めにご応募ください。

お一人5作品まで、応募できます!

また、里親探し中の場合は何作品でもO.Kです

みみ先カット猫・動画部門が少ないですね 
 

              
                 IMG_66686.jpg
 審査員をしていただくカメラマンユニット八二一さん
                    無敵のアイドルはっちゃんのおとんとおかんです♪
      はっちゃんは、どうぶつ基金みみ先カットは愛され猫のしるし写真展にも、ご協力していただいています。


この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催します。
一年間に約20万頭といわれる行政による犬や猫の殺処分をゼロにするためには、殺処分される前に命を救って、新しい飼い主になってくれる人が必要です。
これからペットを飼おうとする人たちに、行政や動物愛護団体などからもらって飼う、 飼い主のいない猫に不妊手術とみみ先カットをして地域猫として世話をする等々、 こんなにやさしくてステキな選択もあるという事を知って欲しいのです。 どうぶつを愛する皆様の応募と投票をお待ちしています。
八二一審査員と協議 132

はっちゃんも真剣に審査してくれています!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いのちつないだワンニャン写真コンテスト展示品貸出します。


三重県、ひだまりにゃんこ様からのお知らせです♪
お知らせ
ひだまりにゃんこのHP ひだまりにゃんこ~名張から殺処分ゼロを目指して~
を開設しました。あわせてFC2ブログ ひだまりにゃんこもよろしくです。
お知らせ
会場1
日時  2012年8月2日(木)~8月4(土)
             午前10時(初日12時)~午後4時
場所    ハイトピア伊賀 5F
  伊賀市上野丸之内500番    生涯学習センター 0595-22-9801 
会場2
日時   2012年8月8日(水)~10日(金)
               午前10時~午後4時
場所   名張市総合福祉センターふれあい
         〒518-0718 三重県名張市丸之内79番地
   
開催中お手伝いいただけるボランティアさんを募集しています。
8月4日の搬出の人手が足りません。
ご協力いただける方宜しくお願いします。
開催中の昼食はこちらが負担します。よろしくお願いします。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示