2012-07-15

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」で環境大臣賞を目指そう!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

締め切りは、7月末日です

今年も、4月からスタートした「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」も、残すところあと18日となりました。

素晴らしい作品とともに感動的な出会いのエピソード。

今年もまた審査員たちの、頭を悩ましそうです・・・。

昨年は、最終日に応募が集中し、アクセスがしにくくなりました・・・

是非、お早めにご応募ください。

お一人5作品まで、応募できます!

また、里親探し中の場合は何作品でもO.Kです
みみ先カット猫・動画部門が少ないですね
 
いのちつないだワンコ・・・297作品
いのちつないだニャンコ・・367作品
みみ先カット猫・・・・・・46作品
里親募集中の犬猫・・・・・206作品
動画部門・・・20作品

              

                 IMG_66686.jpg
 審査員をしていただくカメラマンユニット八二一さん
                    無敵のアイドルはっちゃんのおとんとおかんです♪
      はっちゃんは、どうぶつ基金みみ先カットは愛され猫のしるし写真展にも、ご協力していただいています。


この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催します。
一年間に約20万頭といわれる行政による犬や猫の殺処分をゼロにするためには、殺処分される前に命を救って、新しい飼い主になってくれる人が必要です。
これからペットを飼おうとする人たちに、行政や動物愛護団体などからもらって飼う、 飼い主のいない猫に不妊手術とみみ先カットをして地域猫として世話をする等々、 こんなにやさしくてステキな選択もあるという事を知って欲しいのです。 どうぶつを愛する皆様の応募と投票をお待ちしています。
八二一審査員と協議 132

はっちゃんも真剣に審査してくれています!

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いのちつないだワンニャン写真コンテスト展示品貸出します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示