2012-06-17

東京都湖畔どうぶつ病院が指定病院になっていただきました。

shopinfo_photo.jpg  


東京都にある、「湖畔どうぶつ病院」が指定病院になっていただきました

院長からのご挨拶


最近はペットをコンパニオンアニマルと呼び、家族の一員となっています。
話すことができない家族が、病気や怪我で苦しんでいるのをみているのはとても辛いものです。
そのような時、私たちは家族の苦しみを取り除き、元気を取り戻す手助けができればと思っています。
そして、飼い主の皆様に安心していただけるよう努めて参ります。
治療内容や必要な検査などをわかりやすく説明し、御家族の立場になって治療にあたります。

湖畔どうぶつ病院院長 米光 崇浩

湖畔どうぶつ病院では、月に100匹の受け入れをしていただけることになりました。
これを期に、気になっていたコロニーをTNRしてみませんか?

協働ボランティア参加をおまちしております


指定病院のご紹介はこちらから

みみ先カット猫無料不妊手術・受付状況

みみ先カット猫無料不妊手術事業


協力獣医さん、随時募集中♥

https://business.form-mailer.jp/fms/bfa107a14087

その他、上記の回答でわからないご質問は下記フォームよりお問い合わせください。


この事業は平成24年度 日本郵便の年賀寄付金の助成(500万円)を受けています。寄付金付き年賀はがき、切手を購入していただいた皆さま、郵便事業会社様に心より感謝申し上げます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このような病院が増えてくれるといいですね!

お知らせがあります!

こちらで作成してくださった携帯から送れるパブコメ以前使わせて
頂きました。友人も沢山使ってくれました!

もうすぐ法改正の発表ですが、その前に緊急院内集会があるそうです。
緊急の為宣伝期間が短くてまだ人が中々集まっていないそうで・・。

是非このイベントもご紹介よろしくお願い致します!

動物実験の話もあり。

8週齢問題も7週に?まだ安心できない状況でございます。

緊急提案!!動物愛護法改正 前夜 勉強会

1 開催日:平成24年6月19日 午後5時から7時(開場5時)

2 場所:衆議院第一議員会館大会議室(地下1階)

国会議事堂前駅(地下鉄千代田線・丸ノ内線) 徒歩1分 

3 主催:THEペット法塾、

共催:全国動物ネットワーク、
日本動物虐待防止協会、栄町猫対策委員会、動物実験の法制度改善を求めるネットワーク

300人収容可能。どうか宜しくお願いいたします。
※参加費は無料です。

※ただし、資料代としてお一人様500円のご協力をお願い申し上げます。


申し込みはこちらから ↓

http://animalnetwork.jimdo.com/お知らせ/イベント開催情報/動物の命-と-人と動物の共生-動物の命と福祉を求めて-実験動物/

当日残席ございましたら参加も可能です。今まだ空いています。

!!! また15時より議員会館前で決起集会も致します。雨天決行 !!!

転載、拡散大歓迎です。 宜しくお願いします。




No title

先月は川崎裁判所にて、太田先生にお世話になった者です。
ありがとうございました。
ブログへバナーを貼らせて頂きます。
お借り致しました。
また、今後とも宜しくお願い申しあげます。

No title

リンクさせて頂きました。ありがとうございました。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示