2012-05-24

堀動物病院のご紹介

ねこ不妊手術無料キャンペーン・受け付け開始

現在発行している無料不妊手術の有効期限は、6月末日です!

みみ先カット猫無料不妊手術事業のご協力いただいている、埼玉県上尾市にある堀動物病院のご紹介をさせて頂きます。

hospital.jpg 
埼玉県上尾市壱丁目142-24
TEL.048-781-7333
FAX.048-781-7333
photo_01.jpg

堀どうぶつ病院のポリシー。
当病院では、ペットたちと飼い主様、双方が信頼しあい、ともに家族の一員として仲良く過ごすことが大事と考え、通常の診療の他に、不幸な犬猫の(野良犬、野良猫、地域猫)避妊去勢手術を応援しています。 


堀先生は、平成13年スマトラ沖地震の際、いち早く恩師山口武雄獣医師と共に、被災動物の救出に出向かわれ、現地でも高い評価を受けられました 。世界中を回っている北欧の団体の幹部から「彼は若いのにどうしてあんなに手術がうまいの?」と聞かれました。「日本の開業医が1か月で行う手術の数を、彼は毎日やっているからうまいんですよ。しかも山口先生のもとでね」と嬉しそうに理事長が答えていたのを思い出しました。


P1010387.jpg

P1010434.jpg
左 堀動物病院長 堀将之獣医師  右 どうぶつ基金顧問 山口武雄獣医師


これを期に、埼玉の皆様、無料不妊手術にご応募ください

みみ先カット猫無料不妊手術・受付状況

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

堀動物病院

私も埼玉県内で猫さんのお世話をさせてもらってます
近所に野良さんが多いので「せめて雌猫さんだけでも不妊手術してあげたいな」と悩んでいたらボランティアさんが「私がお手伝いしますよ!」といってくださり、手術したい猫さんがいるとボランティアさんと共に捕獲して堀動物病院にお世話になってます(*^.^*)
料金もかなり安いのでとても助かってます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示