2012-05-06

広島からおおまち動物病院が参加!

みみ先カット猫無料不妊手術事業について

うれしいおしらせです

広島県から「おおまち動物病院」が参加していただけることになりました

 住所 広島県広島市安佐南区大町東1丁目11-20
 電話番号 082-879-7333※来院前のご確認をお奨めします。
 休診日 日曜・祝日
 診療時間 ※診療時間は変更になっている場合がありますので直接病院へお問合せ下さい。
 月~土 9:00~12:00 月~土 13:00~14:00 月~土 16:00~19:00



下記病院は、定数に達したため募集を停止しています。
愛知県 しっぽ動物病院  http://www.shippo-ah.com/  
兵庫県 たかまち動物病院 http://pc.mobape.jp/hp/13802.html

Img471_cat_big.jpg

仔猫は本当にかわいらしく純粋です。しかし、望まれず生まれてきた仔猫は、人の手によって年間96.009匹殺されています。
この悲しい現実を食い止めるには、TNRしかありません。
この活動は、獣医師の協力なしでは、ありえないのです。
どうぶつ基金では、引き続き協力病院・獣医師を募集しております。  
お問合せフォーム 

 私たちと殺処分ゼロを目指す先生をお待ちしています
猫ボラさんと、のらちゃんが、待っています!

また、各地域で大量の不妊手術を必要とされているボランティアの皆様からのお問い合わせもお待ちしています。
下記から、お問い合わせいただきましたら幸いです。
お問合せフォーム
Img41_cat_big[1]
人の手が、優しい手でありますように


いのちつないだワンニャン写真コンテスト

メールマガジンの登録と解除はこちらをクリックしてください。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=mt23&m=a9s0


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示