2012-04-04

コメント・投票にご参加してくださいね♪

最高に素敵な出会い、そしてあふれる幸せがこのコンテスト会場に集まってきています 

仔犬じゃなくっても、仔猫じゃなくっても、何才になっても、障害があっても、素敵な出会いは待っているし、
家族になれるよね

コンテストに集まったみんなが証明してくれている

こんな笑顔見たら、私だって一日中幸せな気分になれるよ。


Img3_dog_big.jpg
題名 Hmm, yammy!
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 先住犬(飼育放棄犬)を悪性癌で亡くし、重度のペットロスになり、その悲しみから逃れたいと思う気持ちも重なって、その最中に出会ったコナツです。募集ページには、躾&コマンドゼロ、踵を噛みます等、良いことが書かれてなく、この子は絶対に無理!と思っていたのに、何故かしら申込んでしまった… それからお見合いと進みトライアル、現在に至りますが、虐待犬(暴力と食餌)だった為、言葉では言い尽くせない程、色々とありました。今ではかけがえのない、最高の宝物です。
出会いの経路 行政から(保健所など)


お気に入りの作品には、是非、投票で応援してあげてくださいね。コメントをいれることも、ツィートもできます。

わずにってね♪http://www.doubutukikin.or.jp/business/nobuy/

いのちつないだワンニャン写真コンテスト 
一人でも多くの人に知ってもらいたいからリンクのご協力をお願いhします。

メールマガジンの登録と解除はこちらをクリックしてください。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=mt23&m=a9s0
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示