2010-05-08

200点突破!いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

bana-

いのちつないだ♡わんにゃん写真コンテスト・200点突破しました。

一つ一つの写真に、一つ一つの出会いのエピソードがあって、それはとっても感動的なドキュメンタリーです。
一人でも多くの方に、こんな素晴らしい出会いがあることを、そして運命の出会いを待っている天使たちが、
まだまだたくさんいることを、知ってもらいたいです。

お友達にも教えてあげて下さいね。
リンク大歓迎です。
里親場集中の子も、一時預かりの子も応募してください。
出会いのエピソードに詳しくお書きくださいね。

たくさんの応募、お待ちしております。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト               いのちつないだワンニャン写真コンテスト



200点目の応募作品「犬だって日なたが大好き」
200人目

夫婦揃って子供の頃から犬が大好き。
偶然出会った富士丸のブログ。その中のいつでも里親募集のバナー。そこで見つけた犬を預かっていた方がお仲間から短期間預かっていた犬。それが我が家の犬「にこ」との出会いでした。
飼ってみると、話は通じるし(一方通行ですが^^)、お留守番でもガマンできるし、本当におりこうさんでした。
うちの中に犬がいることがこんなに癒されるなんて!
子犬のかわいさはかなり魅力的ですが、成犬の飼いやすさをもっと知ってもらって、命をつなげられる犬が増えればうれしいです。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示