2011-12-08

ありがとうございました。

昨日、環境省が動物愛護管理のあり方について私達の意見(パブリックコメント)を締め切りました。
どうぶつたちになりかわり、意見を届けていただきました皆様、お礼を申し上げます。本当に本当にありがとうございました。
5年に一度の法改正。
今度こそ、どうぶつたちを守れる法律に生まれかわってほしいですね。

Img1114_cat_big.jpg
安心して眠れるように

そして、来年にはみんなでバンザイできるように祈るばかりです。

Img620_cat_big.jpg 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ

お手伝いできるきっかけを作ってくださりありがとうございます!私は携帯を使わない両親や両親の友達には「ジュルのしっぽ」さんから印刷させていただき、
メールを使える人にはこちらから投稿パブリックコメントに参加させていただきました
もうこれ以上苦しむ動物たちをみたくありません…どうかこの法案が可決されるよう祈ります!

No title

いつもつながったので、夏ほどではなかったと思いますがかなり集まったのでしょうか?法律改正でいれば、まだaliveさんが12月末まで署名活動をがんばっています。

それと、小委員などありますが・・・・。
委員のメンバー交代を環境省に訴える署名はこちらでつくりませんか?
今回のようにメールで送れたら最高ですね。
私は以前そういう署名に署名しましたが、是非もっと広がり愛護派の方が
委員になるようにして、利益だけを守ろうとして動物の事は一切考えない
ような人達はメンバーからはずすべきだと思っています。

学者、研究者、この人達はまず動物の福祉など考えていないように思います。

法律の整っていない国の論文は使えない。

それが今後もっと広まって厳しくなっていく事を願っています。
動物実験に対してはお隣の韓国でもできています。が、日本はなし。絶対遅れていて
おかしい。論文も使われない。無駄な実験を繰り返すのでしょうか?許せないです。

今回もパブコメフォームありがとうごあいました。沢山宣伝&送ってもれいました。

要望書

私もジュルのしっぽを見て議員さんにメールを送っています。こちらと同意見でしたのでパブコメも送りましたが、今終盤になりこちらの要望書の重要部分をまとめて議員さんたちに直接メールしてもいいでしょうか?特に8週齢規制の改正が難航している様に見えます。まだ終わっていませんから沢山の方に動物関連の議員さんに意見要望を送ってほしいと思います。宜しくお願いします。

happyさま

どうぞ、お使いください。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示