2010-05-03

熱中症に気をつけて!

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
              
bana-


最高のお天気に恵まれたゴールデンウィーク
わんこも一緒にドライブもいいけれど、ちょっと気をつけてくださいね。
車中の温度・・・
日差しがきついので、思っている以上に締め切った車中は温度が上がります
ほんの10分が命取りになることもあります。

動物と一緒にお出かけの際は車に動物を置き去りにしないでください。
エンジンをつけていっても、バッテリーが上がったり、ガス欠でクーラーが止まることがよくあります。

どうかご自愛とともに、大切なペットの環境と健康にもお気づかいくださいね。

どうぶつの熱中症については、こちらをご参照ください。

犬の熱中症(熱射病、日射病)
http://www.petwell.jp/disease/dog/necchuu.html


             2006_04220145.jpg
             我が家の天使たち


どうぶつ基金では、TNR活動をされているグループ・個人を応援をしています。

TNR助成金・受付スタートしました。


「みみ先カット猫は不妊手術済みのしるし」のポスターを希望者におわけします
1、pdfデータを下記からダウンロードしてご自分でプリントしてください。
イラストポスター、みみ先カット公益.ロゴpdf 

2、特殊防水紙製ポスターは
応募フォームから、お申し込みください。https://business.form-mailer.jp/fms/341363b61671


「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」一人でも多くの方に、この素晴らしい出会いの体験談を知ってもらいたいです。感動です。リンクのご協力をお願いします。

* 里親募集中のわん・にゃん、一時預かり中のわん・にゃんも応募できます。
エピソードに里親条件をいれてくださいね

いのちつないだワンニャン写真コンテスト










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示