2011-10-21

毛皮は必要ですか?

ふわふわ、やわらか、モコモコでかわいい。

ベスト・バッグ・キーホルダー・イヤリング・髪飾り etc

でも、それはどこからきたの?

どうやって作られているの?

本当に必要なの?

本当のこと知っているの?

本当は、知っているけど知らないふりしているの?

まっすぐ真実を見れますか?

「ファー」って、カタカナでごまかしちゃう?

今年の冬のファッションは、動物にも地球にも環境にもやさしいファッションで!

同盟バナーご協力を白長

感謝状バナー普通サイズ赤バック白文字ガンバル人 (3) 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当ですね

こうして記事にされてたんですね。
もっともっとみんなで取り上げ、毛皮族の悲劇を早く救ってあげたいですね。
今回の動物愛護法の件のように、個別な一斉メールすることは出来ないんでしょうか?
ブログ記事で取り上げるのも良いと思いますが、どうしても見落としてしまったりもあるので、メールなら届いたら取り合えずみますし、皆さんの気持ちを動かす近道のような気がします。
毛皮に対して反対意見の募集を、もっと沢山の方にもらい、日本中に広められたら良いですね。
お返事ありがとうございました。

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示