2011-10-17

グリーンドッグ佐久間社長へご報告

グリーンドッグ佐久間社長に、いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011入選作品のご報告をさせて頂きました。

大変すばらしい作品に、喜んでいただけました。

大阪キャンペーン 076 (640x427)
グリーンドッグ社長佐久間氏(右)と、どうぶつ基金理事長

グリーンドッグさまには、各賞の賞品提供及び発送手数料と送料を負担していただきました。
表彰状と副賞が、素敵なグリーンドッグオリジナル包装で届けられます。
社長様も、愛護団体からわんこの里親になっておられ、殺処分ゼロ達成を強く願っておられます。そのお人柄はグリーンドッグのセレクトを見れば一目瞭然!生体販売をしない新しい形のグッズ販売に期待です。

--------------------------------------------------------------------------------

各賞を受賞されましたみな様、おめでとうございました。

また、今回おしくも落選されましたみな様、来年もこのコンテストは続けて開催させていただきますので、再度トライして頂ければ幸いです。

皆さまのメッセージは、本当に多くの人の胸に届いたと思います。

殺さない国へと向けての、第一歩のアクションです

感謝状バナー普通サイズ赤バック白文字ガンバル人 (3) 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示