2011-09-24

ご来場ありがとうございました。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011in大阪、3日間開催し、たくさんのご来場者を迎えることができ、光栄に思います。
21日初日には、台風の中ご来場いただき本当にうれしかったです。
入選作品のかわいらしい写真に微笑まれ、メッセージからわんこ、にゃんこの生い立ちに涙なされる方が多くいらっしゃいました。
「耳先カットされた猫のこと、知らなかった。知ることができて本当に良かった。」と話される方も多かったです。

9譛茨シ抵シ捺律繧サ繝ウ繝医Ξ繧ク繧ケ+023_convert_20110924201207 
会場正面玄関


9譛茨シ抵シ捺律繧サ繝ウ繝医Ξ繧ク繧ケ+003_convert_20110924200440 
学校の帰りかな?優しそうな生徒さんたちでした。


9譛茨シ抵シ捺律繧サ繝ウ繝医Ξ繧ク繧ケ+041_convert_20110924200301
通りすがりに立ち寄っていただきました。すごい自転車らしいです。

9譛茨シ抵シ捺律繧サ繝ウ繝医Ξ繧ク繧ケ+085_convert_20110924200639 
チョコちゃんも通りすがりです。優しい家族とお散歩中でした。笑っていますね♪


9譛茨シ抵シ捺律繧サ繝ウ繝医Ξ繧ク繧ケ+061_convert_20110924200105
ピリカちゃん、貫録です。会えて、とっても嬉しかったです。

どうぶつ基金の展示品の数々をイベントに貸し出しています。詳しスケジュールはこちらから

どうぶつ基金の展示品貸し出しはこちらから

今すぐクリック感謝状バナー普通サイズ赤バック白文字文字のみ (3)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
審査員特別賞をいただきましたyuzu-tanです。

神奈川からで仕事もあり大阪には行けませんでしたが、
どう飾られているのか親バカながら見たくてしょうがありませんでした…
こうして様子を見られて嬉しいです♪

私もペット業界に身をおいていますが、保護犬のこと、根本の人から
変えていける社会を作るためにも努力し続けたいと思っております。

おつかれさまでした

写真展の無事終了、おつかれさまでした。
遠方のため、直接見に行けませんが
こうして、会場の様子を拝見できて、うれしかったです。

ピリカ嬢のように、ぶうたも、パネルの前で写真を撮ってみたいです。

お疲れ様でした

シンメトリー兄妹で入選した者です。
とても素敵な展覧会で写真を飾って頂きありがとうございました。
展覧会を見に行かせて頂きましたが、夫婦共にとても感動しました!
また、佐上様にお会い出来き、感想を聞かせて頂いて本当に嬉しかったです。
耳先カットの大切さを感じる場でもあり、この展覧会を通して一匹でも多くの動物たちが救われる事を切に願います。
この度はありがとうございました。
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示