2010-05-02

ポスター

↓人気ブログランキング・ポチッとね
mimi


「みみ先カット猫は不妊手術済みのしるし」のポスターを希望者におわけします

せっかくTNRをしていても、地域住民の理解を得なければ先に続く活動はむずかしいです・・・。

町の片隅で生きる小さな命にも、それを守るために一生懸命に活動されている人がいることを、地域の人に知ってもらいましょう。

「みみ先カットされている猫は、不妊手術済みのしるし」みみ先カットがVカットされている猫が住む町は優しい街の
証です


                イラストポスター、みみ先カット公益

             ↑ポスターは、屋外使用の特殊防水紙ですので、丈夫で屋外でも大丈夫です。


1、pdfデータを下記からダウンロードしてご自分でプリントしてください。

  イラストポスター、みみ先カット公益.ロゴpdf 


2、特殊防水紙製ポスターは

  応募フォームから、お申し込みください。https://business.form-mailer.jp/fms/341363b61671



「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」一人でも多くの方に、この素晴らしい出会いの体験談を知ってもらいたいです。感動です。リンクのご協力をお願いします。

* 里親募集中のわん・にゃん、一時預かり中のわん・にゃんも応募できます。
エピソードに里親条件をいれてくださいね

いのちつないだワンニャン写真コンテスト



ぽちっとお願いします。
       ↓

bana-

TNR助成金・受付スタートしました。










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

動物保護活動をされている多くの方々から、こちらのサイトを知りました。
日本全国の、大変多くの方が、「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」の趣旨の素晴らしさをブログやサイトなどで発信されているのを見て、本当に嬉しく思います♪

いまさらで恐縮なのですが、こちらのサイトは、TNRや動物を守る法律のことなど、
大変分かりやすく紹介されており、「初心者でもいきなり詳しくなれちゃう☆」レベルの、
素晴らしいサイトだと存じます。
※意外とこんなサイト、今までなかったのではないでしょうか?

私もまだまだ若葉マークなので、こちらで勉強させて頂きます♪

ポスターも素敵ですよね、このポスターを貼っているお店を見つけたら、
絶対声掛けちゃいます♪

私はちっぽけな一個人ではありますが、応援しております☆
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示