2011-09-21

写真展・一日目

写真展、1日目です。
台風の中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
改めて、多くの人たちに支えられていることを実感しスッタフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

蜀咏悄螻包シ呎怦・抵シ第律+101_convert_20110921234648

Img245_cat_big.jpg
ご来場ありがとうございました。この赤ちゃんがもう走り回れるかわいい姿で登場してくれました(笑)

それでは、明日は9時から21時まで開催しています。

この作品をはじめ、多くのすばらしい入選作品を展示します写真展に足を運んでいただけましたら幸いです。
いのちつないだワンニャン写真コンテスト2011in大阪

どうぶつ基金の展示品の数々をイベントに貸し出しています。詳しスケジュールはこちらから

どうぶつ基金の展示品貸し出しはこちらから

今すぐクリック感謝状バナー普通サイズ赤バック白文字文字のみ (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
一日目、台風の中お疲れさまでした
今日伺いたいと思っていますが、体調もあまり思わしくなく…
雨も降っててv-279
晴れる事を願いますv-278

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示