2011-08-28

パブコメ受け付け終了

パブリックコメントへの参加、ありがとうございました。

皆様の声は、動物たちにかわって環境省に届きました。

民意は力です。

無法地帯だった業界にメスが入ることを望みます。

劣悪な環境の下で死んでいった命、、、、。

最も弱い命を守れる法律に生まれ変わってほしいですね。
Img696_cat_big.jpg 
バンザーイ 

それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうぶつ基金さま
有り難うございました!
今度こそ、ザル法でない実効性のある「真に動物を守る法律」が採択されますように。
行政の現場では「解決できるカードを持っていない」と言われてきましたが
これからは「すぐやる」職員に期待ができます。
行政だけでできないなら市民も協働して、不正なプリーダーショップを排除しましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今年は賛成が絶対多い事を願います。
遅くなりましたが
市役所での最終日の記事です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomoyan0214/61272054.html

来年も、もっと浸透しやすいように、今から啓発頑張ります
たくさん学ばせて頂き有難うございました。

そして市役所に来られた獣医さんのところに今日伺ってきました。

「考えさせてください」とのことでした。

また報告させていただきます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示