2011-08-05

コンテスト受付・最終日です。

只今、全応募数1159
コメント数は、2213件ありました。

こちらのミスで、締切日が5日の延びましたが、いよいよ最終日。(若干の余裕あり)

審査員たちは、明日から大変です

最終選考・森田氏 009

結果は、下記でご報告いたします。
いのちつないだ  ワンニャン写真コンテスト2011入選作品発表展
場所:大阪本町ガーデンシティ1Fロビー(セントレジスホテルのビル)
会場提供:積水ハウス株式会社
主催 (公財)どうぶつ基金
日付:9月21日~23日
時間:9am-9pm

なんか、4月からあっという間の4ヶ月間でした。
承認をさせてもらいながら、楽しい想いをさせていただきました。
私たちの身近で待っている命がたくさんあるということを、一人でも多くの方に知っていただきたいです。
そして、「みみ先カットは愛され猫のしるし」であるということを。

三枝師匠打ち合わせ 040


環境省HPパブリックコメントについて
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069 募集要項
http://www.env.go.jp/press/file_view.php?serial=17981&hou_id=14069

ぺー みんな、よろしくな

それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

mimi


いのちつないだワンニャン写真コンテスト  本日、最終日♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

携帯から応募出来ません

au携帯から応募していますが、入力フォームに入力して確認画面に進むと入力した文字が文字化けしており、応募が完了出来ません。
川に捨てられていた子猫3匹を保護しています。
保護時100gから今や560gになり、非情に可愛く発育中です。
里親さんの募集にもなるかと思い、応募したかったのですが残念です・・・
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示