2011-07-27

いのちつなぐ優しい手

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  応募締め切りまで後5日♪

いのちつないだワンニャン写真コンテスト応募作品の中に、小さな命に手を差し伸べる手があります。
私はそんな優しい手が大好きです。
こわれそうな命を優しく優しく包み込む手。

このコンテスト締切まで残り五日となりました。

応募作品も目標の1000件を達成!

毎日の承認も、終わりとなると淋しいです・・・。

今年からは、里親募集中の子たちの参加や、コメントを入れられるようになったので、とっても楽しくできました。

Img991_cat_big.jpg

Img830_cat_big.jpg

Img699_cat_big.jpg

Img669_cat_big.jpg

Img416_cat_big.jpg

Img337_cat_big.jpg

Img157_cat_big_20110727093331.jpg



いのちつないだワンニャン写真コンテスト2010受賞作品展のお知らせです。
主催:「てるてる」の渡る世間はニャンばかり♡ブログ主催者
場所:社会福祉法人 名張市社会福祉協議会
    三重県名張市丸の内79番地 名張市総合福祉センターふれあい内
日付: 7月27日(水)~31日(日)
時間:9:00~17:00 (最終日16:00まで)
協力:(公財)どうぶつ基金
イベント用写真や資料の貸出申し込みフォーム

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  応募締め切りまで後5日♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ツイッターとfacebookにシェアします

素敵な手

本当に優しい手ですね。
宝物を大事そうに抱えこむとても優しい手。
写真をみててもみんな生きる力を感じます。
みんな幸せになろうね
ランキングポチ

写真展無事終わりました。

No title

こんばんは~
写真展も早3日が過ぎました~
手ごたえはまずまずですv-221
全国ネット版の伊賀タウン情報YOUでも紹介されました。
http://www.iga-younet.co.jp/news1/2011/07/post-1207.html

でも、なぜか、動画が見れません(>_<)

問い合わせてみます。
ランキングポチ

明日に備えて寝ま~す。(笑)e-261

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示