2011-07-22

いのちつないだワンニャン写真コンテスト2010in名張

いのちつないだワンニャン写真コンテストが、名張で開催されます♪
主催は、人気ブロガーのてるてる様です。
すっごい力の入れようで、TVに出演されるは、ラジオに出演されるは、一人でも多くの人に日本のペットの実情を知っていただきたいどうぶつ基金としては、最高の幸せなのです

お近くの人、是非、足を運んで頂きましたら幸いです。

主催:「てるてる」の渡る世間はニャンばかり♡ブログ主催者
場所:社会福祉法人 名張市社会福祉協議会
    三重県名張市丸の内79番地 名張市総合福祉センターふれあい内
日付: 7月27日(水)~31日(日)
時間:9:00~17:00 (最終日16:00まで)
協力:(公財)どうぶつ基金
セントレジス・4月27日 076 

セントレジス4月28日 004 




イベント用写真や資料の貸出申し込みフォーム

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  開催中だよ♪





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ツイッターとfacebookにシェアさせていただきました。

No title

記事にもリンクさせていただきました。

楽しかったです♪

こんにちわ
写真展の紹介をしていただいき、ありがとうございました。
広報が苦手で、大変感謝しています。
よしさん、素晴らしい活動をされていますね。
よしさんに救われたのは、たくさんの動物たちだけでなく、飼い主であったり、保護主であったり、人間も救われているんですよね。
自分にできることを実行するってとっても大事なことだけど、なかなかできないです。
私自身、PCは苦手でようやくブログの更新ができる程度・・・。
また、いろいろ教えて下さいね。

P.S
ゴーヤの先っぽを、剪定しました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いよいよです

先日はお邪魔しました~
今日からいよいよ開催です。
ちょっとドキドキv-344
また報告させてもらいます~!(^^)!
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示