2011-07-12

Before ~ After すごいですよ♪

コンテスト応募作品の中から、レスキュー当時の写真ときれいに変身したしーちゃんの写真を紹介します。


Img715_dog_big.jpg
題名 しーちゃん 笑顔
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 「ふがふがれすきゅーくらぶ」通称「ふがれす」で保護された子です。皮膚がボロボロの状態で飼い主さんに放棄されました。保護時のしーちゃんは、「しーちゃん Before」という題名で投稿しています。治療のおかげで元気になったしーちゃん。今ではこんな表情も見せてくれるようになりました。瞳の輝き・力強さが保護時とは違います。しーちゃん、只今、里親募集中です!
出会いの経路 愛護団体から
投稿者 おむ嫁
投稿日 2011年07月07日
応募部門 いのちつないだワンコ
作品ID 717


Img717_dog_big.jpg
題名 しーちゃん 笑顔
作者のコメント
(出会いのきっかけ) 「ふがふがれすきゅーくらぶ」通称「ふがれす」で保護された子です。皮膚がボロボロの状態で飼い主さんに放棄されました。保護時のしーちゃんは、「しーちゃん Before」という題名で投稿しています。治療のおかげで元気になったしーちゃん。今ではこんな表情も見せてくれるようになりました。瞳の輝き・力強さが保護時とは違います。しーちゃん、只今、里親募集中です!
出会いの経路 愛護団体から
投稿者 おむ嫁
投稿日 2011年07月07日
応募部門 いのちつないだワンコ
作品ID 717

しーちゃんの変身ぶりは、たくさんの人の愛情の成果ですね♪
しーちゃん、只今里親募集中です!
預かりさんからバトンタッチされる幸運な里親さんは必ず現れます。
こんなに可愛い笑顔を毎日見れるなんて、そんな幸せどこにもないよね


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 

br_decobanner_20100430083733.gif

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いのちつないだワンニャン写真コンテスト貸出します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示