2011-07-10

まだの人はお早めにね♡

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


4月からスタートした「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」も、残すところあと21日となりました。

素晴らしい作品とともに感動的な出会いのエピソード。

今年もまた審査員たちの、頭を悩ましそうです・・・。

昨年は、最終日に応募が集中し、アクセスがしにくくなりました・・・

是非、お早めにご応募ください。

お一人5作品まで、応募できます!

また、里親探し中の場合は何作品でもO.Kです

只今の応募状況です。いのちつないだニャンコがに多いですね。
いのちつないだワンコ・・・236作品
いのちつないだニャンコ・・439作品
みみ先カット猫・・・・・・53作品
里親募集中の犬猫・・・・・56作品
動画部門・・・28作品

               今回、特別審査員をしていただくカメラマンユニット八二一さん
                    無敵のアイドルはっちゃんのおとんとおかんです♪
      はっちゃんは、どうぶつ基金みみ先カットは愛され猫のしるし写真展にも、ご協力していただいています。

                 IMG_66686.jpg

この写真コンテストは犬や猫と幸せに暮らす方法として、ペット業者から買うのではなく「保護された動物の里親になる」「地域猫の世話をする」といった「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催します。
一年間に約30万頭といわれる行政による犬や猫の殺処分をゼロにするためには、殺処分される前に命を救って、新しい飼い主になってくれる人が必要です。
これからペットを飼おうとする人たちに、行政や動物愛護団体などからもらって飼う、 飼い主のいない猫に不妊手術とみみ先カットをして地域猫として世話をする等々、 こんなにやさしくてステキな選択もあるという事を知って欲しいのです。 どうぶつを愛する皆様の応募と投票をお待ちしています。


一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします

br_decobanner_20100605232347.gif


いのちつないだワンニャン写真コンテスト


いのちつないだワンニャン写真コンテスト貸出します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示