2011-06-19

やっぱり犬は笑う♪

犬って、やっぱり笑いますよね(笑)

昔々、偉い学者さんたちは、動物は喜怒哀楽がない。
笑うということができるのは、人間だけだ。と、言っていたらしい。
私たち犬と暮らす人間から見れば、一目瞭然、犬は笑うということを知らなかったのね♪

いのちつないだワンニャンコンテストにたくさんの微笑みわんこが応募されています。

この仔たちは、過去に、捨てられたり、死にかけたり、辛い体験をしてきたんだと思うけど、今は最高の笑顔で周りの人たちに幸せにしてしまうそんな笑顔をご紹介いたします。


Img554_dog_big.jpg
ID554


Img384_dog_big.jpg
ID389


Img124_dog_big_20110619132027.jpg
ID124


Img183_dog_big.jpg
ID183


Img121_dog_big.jpg
ID121

それぞれが、それぞれにできることを実行すれば、すごい力になります

mimi


いのちつないだワンニャン写真コンテスト  開催中だよ♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示