2010-04-29

写真コンテストから♡仲よしってステキ

いのちつないだワンニャン写真コンテスト

一人でも多くの人に知ってもらいたいので
ぽちっとお願いします。
       ↓
br_decobanner_20100429124124.gif


毎日、パソコンを開くのが楽しみになっています

今日は、応募作品の中から、仲良し2ショットを選んでご紹介いたします。
出会いのきっかけを読めば、ホロリときます。感動です♪

全てがご紹介出来なくて、ごめんなさいね。
個人的に抜粋しているものなので、審査には関係ありません。

最近は、ブログやホームページで紹介していただいたりして、アクセス数も増えてきています。
捨てられ子たちや家のないこたちの、チャンスのきっかけになればと思います。
皆さま、広報のご協力お願い申し上げます。

こた乃
処分が決定していた子で私がそこの職員(センター)でした。まだ仕事を始めて間もないころ出会いました。
この子は里親が決まらず、私の家族となりました。それからは命の尊さを伝えるマスコット犬、しつけのデモ犬として仕事のパートナーでもありました。
そして、私がお嫁に行った時は一緒に婿入りしました。この時は突然の別れなんて想像もつかなかった・・・。
日々葛藤しながら現実と向き合っているけど・・・私と虎太郎みたいな出会いが一つでも多くありますよう。


くろノア
近所ののら猫のお母さんが産んだ子のうちの1匹です。夜中に自宅マンションの近くでふらふら歩いているのを発見して保護。
はじめから、人間にも先住わんこにもベタベタでした。


きなこ
里親キャンペーンで出会った、くまちゃん。
動物病院の里親募集で出会った、ハピちゃん。
笑うことを知らなかったふたりが、
こんなに毎日笑ってくれるようになりました。


sivanna.jpg
保護団体から譲渡された柴犬とブリーダーの飼育放棄犬のテリアです。
どちらも気の強い犬種と言われていますが、日に日に本当の兄妹のようになっていきました。


*各部門のベスト10は投票で選ばれます。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示