2011-06-16

幸せはどこにある。

世界中の人が全てと言っていいほど、幸せになりたいと願っていると思う。

私自身もそうだ。

コンテストの管理をしていると、つくづく気づくこと、それは幸せってこんなに身近にあるんだなぁーってこと。

み~んな、「ありがとう」って言っている。

動物愛護活動は、眉間にしわが寄るような話が多い・・・。

命の現場はそれだけ厳しい。

でも、決して忘れないでほしいことは、身震いするほど感動的な幸せなシーンに居合わせることができるということ。


どうか、幸せを見落とさないで 

Img524_dog_big.jpg

ID524

題名 日々幸せ

作者のコメント : インターネット上の千葉ワンのホームページでやんちゃそうなジープ(犬の名前)を見つけたのが出会いでした。 北関東の方で捨てられていたようで、お留守番が大の苦手。たまに一匹で留守番をするとその辺に置いてある物を噛んだり、タタミをボロボロにしていたりで大変。おそらく捨てられたのがトラウマになっていたのだと思います。 今はどこに行くにもいつも一緒。一番のパートナーとなってくれています。ジープより私の方が幸せをもらっているのを日々実感してます。



イベント用写真や資料の貸出申し込みフォーム

一人でも多くの人に知ってもらいたいから、ポチッとよろしくお願いします
    ↓  ↓  ↓ 
br_decobanner_20100513080406.gif 

いのちつないだワンニャン写真コンテスト  開催中だよ♪



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示